人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母乳   

2009年 09月 08日
はぁ~ァ、すっかり秋。つっても朝なんか冬みたい。。
ところで私、やっと復活しました。エルもユウも大丈夫。
<しかーーし、シャッツが会社休んで寝込んでるんですけど。。

具合悪くなって、弱ってるとこにユウがおっぱいゴクゴク飲んでいるのを見て、
危機を感じました。こりゃ~、ヤバイ。。私の栄養、全部吸い取られてる!!
フラフラになるはずです。

そこで、母乳はもうやめようと決心しました!
粉ミルクは面倒だけど。。
私もろくな栄養取ってないから母乳のクオリティーも悪いでしょ。。

ところが・・・・ユウさん、哺乳瓶を受け付けてくれません!
ミルクも「をぇっ」とか言って噴出してるし。。汗
そういや、果汁や白湯も飲んでくれません。
<おしゃぶりも嫌いなんだよなぁ。。。

どーしよ~~?スプーンであげてもいやがります。
毎日トライはしてみますが。。
母乳_d0016750_583870.jpgさて、6ヶ月過ぎたユウさん、自分の足で遊ぶようになりました。
寝返りは左方向しかできませんが、随分腕の力がつきました。

夜は変わらず何回も目を覚まします。
一日でいい、朝まで寝てみたい。。
<母の切実な願い。

by kana_swiss | 2009-09-08 05:07 | 子育て