人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば   

2009年 09月 14日
そういえば_d0016750_119359.jpgそういえば。。。
なかなかトイレで用を足せなかったエル。
4歳2ヶ月の時、夜もオムツが外れました!
自分から「オムツしたくない」と言い出しました。
日中はチラホラとチビってますが、まぁ良しとしましょう。幼稚園に行くまでは!と思っていたので、
セーーーーフ!!(^O^)

まさか、4歳までかかるとは思ってもいませんでしたよ。1歳半から始めてますからね。
長い長い道のりでした。。。。涙

小食のエル。幼稚園に行くようになってから、沢山食べるようになって、ウンちゃんも2-3日に1回は出るようになりました。以前は週1回位でした。
<硬いから出したくないし、出さないから食欲もないし。。

幼稚園よ、ありがとう。めでたしめでたし!

そういえば。。。書き留めておきたいと思っていたこと、も一つ。
「ママのお腹の中にいた時のこと覚えてる?」と幾度となく聞いていました。
何回聞いても「わかんない」とのこと。
それが、エルが3歳9ヶ月の時「赤と黒だった」と言いましたよ~~!!
ママの声も聞こえてたそうで!

ママ、満足です。(^O^)

by kana_swiss | 2009-09-14 01:38 | 子育て