またまた不眠   

2009年 10月 10日
最近、カテゴリが「子育て」ばかりになってしまうんですけど。。仕方ありません。
家事と子育てに追われる毎日ですから。。
離乳食は2回になったし、しかも風邪とかひかれるとね。。身動きとれません。
でも、子育てこそ私の喜びなんですけどね。

d0016750_21253560.jpgさて、ユウに一時間毎に起こされる夜を過ごしていた私ですが。。少しましになり、開放されつつあったんです。

ところが、ユウさん先週からウィルスにやられてまして、
4日間39度の熱、その後は深い咳。息はぜーぜーしていて
喘息になってしまうのではないかと心配。
またまた母さん不眠。。(--:)老ける~

今回はお医者さんに診てもらえました!
今回はすごいですよ!血液検査をしてもらえました!<感激 <っつーか、できるんじゃん!
しかも金、月、水、金と診てもらいました。
抗生物質は最後の最後まで使わない。これがスイス流。

もう10日経ちました。大分よくなりましたが、まだ咳してるしぜーぜーしてます。
来週もひどかったら抗生物質だそうです。
食欲もなかったんですけど、これだけ太いからちょっと安心。(^_^;)

エルにうつっては厄介。エルは今秋休みなのです。
病気の赤子とパワー溢れるエルを世話するのはとてもキツーーいので、
おかん様にエルを何日か見てもらいました。本当に本当に助かります。
あかん様様!!

ユウ、早く良くな~れっ。
[PR]

by kana_swiss | 2009-10-10 21:56 | 子育て