ドイツ ユウ悪化   

2009年 10月 30日
d0016750_18543178.jpgユウの具合がよくなり、医者からも行っても全然問題ないと言われたので、ドイツに行ったのですが。。
3日目からユウがグズグズして一日中泣いてました。
ええ、夜通しで!
咳も悪化、鼻水まで出てきちゃって。。
<ドイツは雪が降ってました!
可哀想に。。やっぱり家にいればよかった。。

ドイツには4泊して、帰ってから医者に行くと・・・
中耳炎!!<鼻からバクテリアが耳に。。

ひゃ~!!痛いんだよ==
この痛みは誰よりも私がよく知っている!
私2年前に急性中耳炎になりましたから!
私にとっては出産の痛みより痛かった!!!
その中耳炎になっていたとは。。
ごめんね~~(>_<) 泣くはずだよね~~。。
10日間抗生物質を飲んで、やっと良くなりました。
[PR]

by kana_swiss | 2009-10-30 19:13 | 子育て