ハロウィン   

2009年 11月 06日
d0016750_619239.jpgd0016750_6134976.jpg












ハロウィン・・・なんのこっちゃ?
って感じでしたが、子供がいると参加させたくなりますね、やっぱり。

今までハロウィンの日は迷惑だったんです。
夜に子供達がピンポーン って来るんですよ。お菓子をくれって。
スイスジャーマンわかんないし、大勢くるし、居留守を使うと窓をドンドンたたくし。
ほんと、イヤな日だったんですけど。

いやぁ~、楽しかった!日本人子供会のハロウィンパーティ。
うちは家族で海賊になりました。
仮装ってほどじゃぁないんですけど・・
<エルなんて、家でいつもこの格好だし。笑

ご飯を持ち寄って、皆でわいわい騒ぎました!
そして、皆で近所をまわってお菓子を貰ってきました。
近所の方、とっても優しかった~。

帰り際ってなんでいっつもこーなんだろう。
もうこれ以上にないって程、子供達が楽しそうに遊んでいました。

さて、来年も楽しみだな☆
[PR]

by kana_swiss | 2009-11-06 06:36 | 子育て