人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を35cm切りました。   

2009年 11月 19日
もう耐え切れなくて。。我慢の限界を超えてました。
このままじゃ・・・ハゲるっ。。(--:)

授乳中のせい?髪が物凄い抜けるんです。
さらに、ユウさんがひっぱりまくる。<物凄い力が強いんです。泣
掃除してもしても床には私の毛だらけ。<しかも長い。
洗髪も乾かすのも時間がかかるし。

スイスの美容院はまるで行く気にはなれません。
昔、ジョキッってまっすぐ、すきもせず切られました。&高い。

スイスでどうしてるかって?
いるんです。日本人の美容師、Sさん。その人の所に行きたいっ!
でも、誰かユウを見ててくれる人が必要。
友達に一緒に行こうと言ったら、「行ったばっかり」でした。(>_<)
「2ヶ月後に行くから一緒に行こう」ということになり、私は耐えました。。

でももう、限界。
ある日、幼稚園の面談でシャッツが休みを取りました。
今しかないっ!
近所の「ビューティーセンター」という名の美容室に駆け込み、即切ってもらいました。

日本のヘアカタログを見せ「このようにお願いします。」
美容師さん「OK,OK!」超チラ見なんですけど。1回見たきりもう全然見ないし。。(--:)不安

Sさんが愛おしいなぁ。。

美容師さんが切りながら、横の毛の長さをしきりに聞いてきます。
私の見せた写真では、横はもっと短いので「もっと短く、もっと短く」と私。

ん?
後ろが短くなってくじゃん!

で、結局。。。違う髪型になってました。(^_^;)
おかっぱみたくなってたので、もっとすいてもらい、良くなりました。
そう!結果良かったんですけどね、要求と全然違うっつー話。
寒いから襟足は短くしないで と言ったのにね。
 この髪型にして下さい↓      結果↓
髪を35cm切りました。_d0016750_783162.jpg髪を35cm切りました。_d0016750_78504.jpgで、ここからがまたひどい。
家に帰って、ふとメールをチェック。
「Sさんのとこに髪を切りに行こう」
と友達から。。。ガーーン(--:)
このタイミング~!苦笑
面白すぎ。

ま、今となってはこの髪型結構気に入ってます。
洗うのも乾かすのも超楽ちん!あ~さっぱり★赤ちゃんがいる時はやっぱショートに限るっ。

この長さでも全然ユウにひっぱられるんですけどね。。汗

by kana_swiss | 2009-11-19 07:34 | ひとりごと