サンタのトラム   

2009年 12月 09日
書きたい事がいっぱいあるのに、更新がとても追いつきません。。(--:)

さて、先日お友達がチケットをゲットしてくれました!
暗闇に赤く光るサンタのトラム!運転手はサンタクロースなんです。
4歳以上の子が乗れるそうで。。日本人子供会の皆で乗ってきました。
20分間、夢の世界へ~♪d0016750_0212671.jpgd0016750_0215478.jpgd0016750_0221711.jpgd0016750_0251811.jpgd0016750_0224654.jpg




















トラムの中ではサンタが本を読んでくれたり、
皆で歌を歌ったり♪お菓子食べたり♪
エンジェルの格好したお姉さんもいて。。

鼻にサンタがつけてくれたキラキラが嬉しくって!
洗わないと言い張りましたよ。笑

「また乗りた~い!」とエル。
と~っても喜んでいました。
<ユウは寒かったけどね。。
良かったね!エル。
お友達と一緒に乗れたから、楽しかったね♪

っつーか私も乗ってみたいよ。
[PR]

by kana_swiss | 2009-12-09 00:50 | 子育て