うげっ、まじすかー?!つかまり立ち!   

2009年 12月 10日
d0016750_1753372.jpgd0016750_527138.jpg















9/26で9ヶ月・・ 9330g 72.5cm 
9ヶ月になってハイハイができるようになったと思ったら。。つかまり立ちまでしちゃいました!
<エルと同時期

もう目が離せません!よく動くこと!!!
エルが作ったブロックも壊しちゃうし、作品も食べちゃうし、破っちゃうし。。。
よく頭を打って泣いてるし。。
キッチンまでくるし。。

あ~。。ハイハイするとこんなに大変だったんだっけぇ・・・(>_<)


歯も2本目が生えてきたし。。

もう離乳食も後期にしようかな?
3回かーー。。めんどくさーーー。。。
おっぱいだけの時は楽ちんだったなぁ。。。

寝ない子ユウさん、最近は夜はおおよそ寝てくれるようになりました!!(^^)
夜の離乳食のおかずに夜用のブライ(粉末にお湯を入れるだけ)をあげてみたんです。
夜用ってことは、腹持ちするようにできてるんじゃないかなぁ と思って試してみたんです。
そしたら!!0時頃おっぱいで1回起きますが、その後は6時位まで寝るようになりました!!

ありがたやーーー

昼寝は相変わらず短く、朝に30分、午後に30分。
24時間トータルで10時間しか寝ないんです、この子。<エルもそうだった。。。汗

それにしても早い。もう9ヶ月だなんて!
あっという間に1歳になっちゃう。。
歩くのはもうしばらく待ってもらえませんかねぇ、ユウさん。
[PR]

by kana_swiss | 2009-12-10 18:01 | 子育て