メリークリスマス!   

2009年 12月 25日
d0016750_6114242.jpgd0016750_619190.jpgd0016750_6251779.jpgなかなか更新できずにいたら...

あっという間にクリスマス!
←これは12月初旬。
サンタのお家を訪ねて来ました!

12/6がサミコラウスの日で、
その日まで森の中にサンタの家があるのです。

とーっても可愛いお家!
表札もちゃんとあって。笑
暖炉でポッカポカのお家の中で子供達がサンタを囲んで、サンタのお話を聞きます。

2階にはベッドがあって、はしごを上って見ることが出来ます。
外にはロバ。

こちらのサンタさんはロバで来るのか?シュムッツリーという助手もいて、彼が子供達にピーナッツ等の入ったプレゼントを渡します。

靴下にプレゼントが入っているのはアメリカ?スイスでは靴下はないですね。
サンタがくれるのはナッツ。笑

来年辺り、サンタにうちに来てもらおっかな。<オーダーできるんですよ。
[PR]

by kana_swiss | 2009-12-25 06:09 | スイス事情