人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウ11ヶ月、シャッツ37歳、私?歳   

2010年 01月 31日
ユウ11ヶ月、シャッツ37歳、私?歳_d0016750_035537.jpgいつの間にかユウさん11ヶ月になってしまいました!!
体重は9.5キロ。
伝い歩きもします。後追いもします。
歯は7本。いっぺんに生えてきました。
離乳食をいーーっぱい食べます。何でも食べます。
おっぱいは朝と夜の2回。<12ヶ月で断乳の予定。

いやーー早いなぁ。。。
もうすぐ1歳になっちゃうなんて!!


昨日はシャッツの誕生日。
シャッツが自分で料理したいとの事。作るのが喜びだそうで。
とーーっても美味しかった!シャトーブリオン。

何食べたい?と聞かれたので、冷凍庫に半額で買った牛ヒレ肉があるから
それを使うように頼んだんです。で、当日。。

ん??解凍してないじゃん!!汗  間に合わねぇーー。

おかんにメニューも伝えてあるし。。仕方なく買いに行きました。高いのよーー!
1000円/100g ってとこ。
だーかーら、半額で買っといたのにさーー。。(--:)
だーかーら、そのメニューにしたのにさーー。

ま、美味しかったので、全然いいんですけど。


そして12/29は私の誕生日でした。
シャッツに前々から何をしたいか、何が食べたいか、しきりに聞かれました。
ブランチにお山のレストランに行きたい。と私は言い、
夕食は何か美味しい物作ってくださいとお願いしました。

で当日。。。
朝。。。ん??シャッツお山のレストランのこと全く忘れてました!(--:)

いいよ、ま仕方ない。適当にあるもので朝ごはんを食べました。
そして、バーゲンだからDVDプレーヤーを買いに行きました。

今しかないもんね。バーゲンだからね。誕生日だけど、お山に行きたかったけど。。

そして、あれやこれや店を見てるうちに15時。
お腹減ったから簡単にファーストフードで食べよう。ということになって。。
シャッツがオーダーして持ってきました。

ばかでかい!タイカレー。<味はまあまあ。それにしても、でかすぎでしょ。
もちろん。。。お腹いっぱい!!

そして夕飯はヨーグルト一個。。

って!なんじゃそりゃ!!散々聞いておいて、そりゃないぜっ!!


ま、スワロフスキーに連れてってピアスはゲットしましたから許しましょう。笑

by kana_swiss | 2010-01-31 00:02 | 子育て