1歳検診   

2010年 03月 18日
d0016750_5215772.jpgd0016750_5235249.jpgええ、何でも口に入れますよ。仕事ですからね。
青でキメてみたり。笑
口からタイヤがプッと飛び出てきたり。笑

さて、ユウの1歳検診。(1歳と2週間半)
体重 9.6キロ   身長 77.5cm <平均真ん中
ユウはよく、がっちりしてるとか大きいとか言われますけど、
体重は平均の真ん中より下でした。<あんだけ食べてんのに、いいんだ?!
 *この人普段はおとなしいんですけど、お腹がすいた時だけ突如怪獣になります。

でもこの体重、エルが1歳半の時の体重です!!
エル、どんだけ細いんだか。
d0016750_5585067.jpgd0016750_552315.jpg立っちも頻繁にできるようになりました。
ハイハイもスピードアップ。
何かを押して家中歩きまわって(というか二本足で移動)います。
何でも押します。箱、椅子、洗濯籠とか。
段差の所は持ち上げちゃいます。笑

ところで・・・
とうとう終わってしまいました。寂しいなぁ。。

    はい。ユウさん卒乳です!!

何なく終了ぉ。私の方が後ろ髪引かれてます。。
[PR]

by kana_swiss | 2010-03-18 01:07 | 子育て