そこまで言うか   

2010年 06月 09日
無事にパスポートを入手した私ですが、他にも似た人がいました。。
シャッツ!
ドイツとスイス両方のパスポートが切れてました。(^_^;)

そういえば私、ドイツに行った時、パスポート申請中で手元にビザしかなかったのです。
車で国境を越えるのですが、たまにチェックが入ります。
でも、今回は行きも帰りもスルー!ラッキー。
面倒なことにならなくて良かった。


さて、パスポート用の写真。
デジカメでセルフで撮ってみたんですけど。。。。。
まぁ、ひどい。(>_<)

何がひどいって・・・私の思ってる顔と違う!!苦笑
鏡で見る私は、もうちょっとマシなんです。(^_^;)

何度撮っても同じ。 コレ私? と思う程。
いや、コレが現実なんですけどね。

その時は大人になってから一番痩せてました。
育児疲れ丸出し。。顔色悪いし、目はくぼんでるし。。

ふと、思い出しました。
丁度一年前にビザ用の写真を撮ったのです。

自分で見て、びっくり。たった一年前なのに!産後なのに!!
現写真よりずっとマシなのです。

エルに見せると 「こっちの方がかわいい!」
シャッツも迷いなくこっち。

ムムっ。私もそう思うけど、、、、くっ悔しい。。。。
誰が私をこんなに疲れさせたんだーーー!!

また写真を撮りなおしてみました。
でも、やっぱり あか~~ん。
髪型のせい? <妹にそうではないだろうと言われた。

も一度しつこくエルに聞いてみました。すると、

  「前の方がかわいかったー。何でこんななの?!」

と現写真を指差して言いました。(`ヘ´)グサリ
そこまで言うかー!!


どっちの写真を使ったかは言うまでもありません。
[PR]

by kana_swiss | 2010-06-09 06:48 | ひとりごと