スイス勝っちゃった   

2010年 06月 17日
ワールドカップ。。日本は盛り上がっているのでしょうね。
日本で開催されたのが8年前かぁ。。。そんなに経つの~?!怖
サッカーには興味のない私ですが、ワールドカップだけは見ます。

さて、スイス VS スペイン戦。1-0でスイスが勝っちゃいました。
優勝候補のスペインに誰もスイスが勝つなんて思っていなかったのにね。

シャッツはサッカーファンです。
早く帰宅して、TVの前で燃えてました。かーなーり激しかったです。<どなた?

とにかく、1点入ってよかった~ぁ。
町中大騒ぎでした。高速道路でも大騒ぎ。
外人の多いスイス。やっぱりスイスが勝てばここに住んでる外人は喜ぶのでしょうか?

スイスの次の対戦国はチリ。どこまで運が向くのか?頑張ってほしいです。
日本もがんばれー!
[PR]

by kana_swiss | 2010-06-17 07:05 | スイス事情