ダイナミック・ユウ   

2010年 11月 25日
d0016750_17304758.jpgユウはこの通り。(1歳8ヶ月)
ゆらゆら揺れる木馬で手放しの練習。汗
しかもそれを揺らそうとしてるし。。

最近は怪我が減ってきました。
一度痛い目に会うと少しは学ぶみたいです。笑
以前はどこかしらに必ずアザがありました。

日々成長です。

言葉も増えてきて、とってもかわいい。
相変わらずお兄ちゃんが大好き。何でもマネっこ。

d0016750_1820218.jpgd0016750_18252696.jpgd0016750_1742723.jpgd0016750_1828951.jpg
d0016750_17482183.jpg







大好きな「ベーヤ」はいつでも一緒。
車とチューチューが大好き。
耳に何か入れるのも大好き。危
よく食べる!エルの残した物もいつの間にか食べて「おわり」とか言ってます。笑
お風呂ではジャンプジャンプの後に足を広げて手すりにぶら下がる。ダイナミック・ユウ。

エルは小さい時、パパに全然なついてなくて「パパ嫌いー」という程だったのに、
ユウは「パパー」と泣くんです。
パパが帰ってきたら「パパー」と言って出迎えるし。
(パパが以前より早く帰ってくるのも良いのだと思う)
エルはこんなことは絶対にありませんでした。
パパ嬉しいだろうなぁ。
[PR]

by kana_swiss | 2010-11-25 17:49 | 子育て