つい・・・   

2005年 07月 15日
赤ちゃんがミルクを飲んだ後、ゲップをさせるんだけど
自分でゲップしてしまうのは 私だけだろうか。。(^^;)

赤ちゃんのすんごいでっかい鼻くそがやっと取れた!!
とっておきたい気持ちになるのは 私だけだろうか。。(^^;)d0016750_18223082.jpg

赤ちゃんは手をぎゅっとグーに握っている。
たまに手の平にゴミが溜まっていてなんとも臭い。
つい匂いを嗅いでしまうのは 私だけだろうか。。(^^;)

赤ちゃんを寝かせようとして歌を歌う。
うっかり歌に真剣になりすぎて、最後まで歌いあげ、
気がつけば赤ちゃんはとっくに寝ていたりするのは、
私だけであろう。。。(--;)
[PR]

by kana_swiss | 2005-07-15 18:35 | 子育て