人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル6歳の誕生日   

2011年 04月 29日
4月3日で6歳のエル。
バースデーパーティー当日は、お天気にも恵まれ、12人の子供達が来てくれました。
声の出ないシャッツも頑張りました。
グローシーがいないので、お友達にユウを見てもらったので本当ぉ~に助かりました!!
エル6歳の誕生日_d0016750_1441074.jpgエル6歳の誕生日_d0016750_1461555.jpg









エル6歳の誕生日_d0016750_2102292.jpgイースターなので、にわとりを作りました。中にお土産を入れてお持ち帰り。飾り用イースターエッグにも色塗り。
ホットドッグを食べてー、
じゃんけん大会をしたのですが、、こちらでは通用しない?私 対 皆 で、勝った人から賞品を選べる。
そんな当たり前のことなのに、シャッツも理解ができない・・どーゆーこと?
棒に額を当ててぐるぐる回って走る。こんなのもやりました。そしてケーキを食べて、ティッシュボンベ。
エル6歳の誕生日_d0016750_1482567.jpgエル6歳の誕生日_d0016750_2214147.jpg







エル6歳の誕生日_d0016750_1484646.jpg
エル6歳の誕生日_d0016750_1534939.jpg








ユウはすっかり馴染んでました。
エルとは対照的な性格。。。

楽しい6歳の誕生会が無事終わりました。頑張ったぞ、私!(^_^;)
はぁ、もう6歳か。。8月から小学校です。

by kana_swiss | 2011-04-29 18:27 | 子育て