人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れても好きな人   

2005年 08月 01日
別れても好きな人_d0016750_0225555.jpg先日、元彼の両親を我が家に招いた。
私は元彼のお母さんが大好き。
とぉーーっても良い人で、温かくて、この人の笑顔でほっとする。
うちの母とも意気投合してた。(^^)
 <言葉は通じてないけど。。(^^;)

カレーライスを喜んで食べてくれたよ。
日本のカレーライスは誰にでも受けが良いんだ!
スイス人はへんてこだから、食べたことない物は食べない って人が多い。
「海苔は黒いからイヤ」とか。。
日本人は生魚ばっかり食べてると思われてるしね。(--;)

元彼ママと仲良くしてても、それを受け止めてくれてるM夫は偉い!
M夫も元彼ママが好きだって言ってる。できた人だ。(^-^)

by kana_swiss | 2005-08-01 00:12 | ひとりごと