人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓膜に穴   

2012年 01月 17日
その後もずっと具合が悪いです。夜はもうずっと眠れてません。
右頭部をぎゅっと圧迫されつづけてる感じ。。
耳垂れもまた出てきました。。
正常な左耳までも、気圧が抜けない時のような感じです。
自分の声も宇宙人のように聞こえ、雑音はやたら響き、常に音姫。
右隣で寝てるユウの寝息が左耳からしか聞こえません。

味覚も狂ってしまって、何を食べても美味しくありません。
日本食しか食べたくない!

週末、あまりにも辛いので、月曜に緊急でまた病院に行きました。(2時間待ち)
先生に頭をゆすられて、気分がめちゃめちゃ悪化。吐きそう。
手足がしびれてコントロールできません。
多量の汗が一気に体中から溢れてきました。

なのに先生、「立って下さい」だって。ランチの時間だから。
ひどいよねぇ~。

立てないっつーの。見りゃわかるでしょ!

しばらく休ませてもらって、痛み止めをもらいました。
耳の状況は変化なく、鼓膜に穴が開いていて、自然に再生するのを待つ。
ということでした。
なぜまた耳垂れが出るの??わからないけど。。

今日は、今迄より良い気がします。圧迫感が少し楽になった気がします。
薬が効いているのか、慣れただけなのか。。
もう、なんでもいいです。少しでも楽になりたい!



病院に行く時、ユウはシュピールグルッペに預けます。
とてもフレキシブルに預かってくれる所なのでラッキーです。
エルは12時に帰ってくるので、近所のうちでお昼を食べさせてもらいます。
ほんとに助かっています。

by kana_swiss | 2012-01-17 19:26 | ひとりごと