やっと   

2012年 01月 20日
「少し体調が良くなりました」とやっと言えるようになりました。
右耳はよく聞こえないし、耳垂れも耳鳴りもあるし、宇宙人声にまだ聞こえるけど、、
あの耐え難い圧迫感とめまいがなくなりました。
顔を触っても痛いというか、違和感があったのですが、それもなくなりました。
味もだんだんわかるようになってきました。

最近は私がどうしても食べたいものシリーズで料理をしています。
レンコンの煮物、混ぜご飯、天ぷらそば、味噌汁、
ハンバーグ(エルが嫌いなので長い間作ってなかった)。。
大好きだったコーヒーは味がしないので、ほうじ茶、緑茶を好んでます。


あぁ~~どうしてこんな事になっちゃったんだろ?
・・・と思うけど、仕方ありません。風邪がとにかくいつもよりひどかった。
私が妊婦や授乳中でなかっただけでも、ラッキーと思うことにします。

私は皮膚のかぶれをあちこち長年患っているのですが、ステロイドを飲んだお陰でいい感じです♪
[PR]

by kana_swiss | 2012-01-20 17:11 | ひとりごと