ハッキリ言って子供は苦手だった。。   

2005年 08月 12日
子供と接する機会がなかったし、どー接してよいのかわからなかった。
そんな私でも、我が子はかわいい☆☆☆
母になって、自分がこんなにもやさしい声を出せるんだとびっくり!(^^;)

赤ちゃんを見てて思うこと。。
赤ちゃんって全く「なす術がない」。
誰かが24時間体制で世話をしないと死んじゃうわけで。。
私は子供を持って、しみじみと親に感謝している。m(_ _)m

妊娠してること隠しててトイレで出産して殺しちゃうとか、虐待で子供を殺すとか。。
不思議で仕方ない。
それなら何で産んだんだろう???????

オウムの浅原彰晃だって、赤ちゃんの時は無垢で何の罪もない。
それがどうしてあーなってしまうんだろうか。
彼はどうやって育ったんだろう?

私は今一人の人間を育てている。重大な任務!
まだまだ始まったばかり。。
エルがどんな人になるのか楽しみだな。
[PR]

by kana_swiss | 2005-08-12 23:56 | 子育て