その後   

2012年 02月 22日
右耳の調子はよくなってきました。痛みはもうないです。
耳垂れもなくなりました。<先日また風邪をひいて一日出て焦りましたけど!

私の鼓膜の穴は、ほんとに大きくて ほとんど穴 という感じらしいです。。

聞こえは、何となーーーーーく以前よりはよくなってきたような??
今まで聞こえていた動脈の音が聞こえなくなりました。
音楽が不快じゃなくなってきました。
でも、耳鳴りは続いています。

ドイツ語の学校で右隣の男性と練習会話をしたのですが、、、
聞こえねぇ~~!!男性の声はよく聞こえないみたいです。

家にいる分には良いですけど、外に出るとやっぱり聞こえないっつーのは不自由です。
得にドイツ語。聞き取れねぇ~!
ただでさえ聞こえないのに。。

さて、それはさておき、先週から2週間チューリッヒはスポーツ休暇です。
明日から雪山に行ってきます!
エルが先週末から風邪で、どうなることかと心配しましたが、どうやら大丈夫そう。。
[PR]

by kana_swiss | 2012-02-22 10:07 | ひとりごと