癒し   

2005年 09月 07日
ここんとこめっきり落ち着いてゆっくり食事をしていない。
早食い、立ち食い、コレ基本。
時には食事しながら授乳もしちゃう。(^^;)

料理しててもエルが泣くから、急いであわてて味見して、よく舌をやけどする。(--;)
エルは夜よく寝るから、昼寝はあんまりしない。
7キロのエルを片手に抱えつつ、食器片付けぇの、庭に水やりぃの。。。
母は強し(^ ^)y なのだ。

もぉーホント自分の時間、ないね。
これって、いつまで続くのかな。<ちなみにスイスの学校はお昼に家に帰るんだよ。(--;)
家事、育児だけであっという間に一日が終る。。
もう9月だって!早っ!( ̄□ ̄;)
 <いやぁしかし、2,3児の母は凄いのらぁ~ m(_ _)m尊敬d0016750_043631.jpg

でもね、こんな大変だけど、エルの笑顔で
全部吹っ飛んじゃうんだよ!!(^^)
そして明日もがんばりまぁーす!

。。これからもっと大変になるんだよね。(^^;)汗
[PR]

by kana_swiss | 2005-09-07 07:18 | 子育て