オッパイ事情   

2005年 09月 12日
スイスでは赤ちゃんにどこでもおっぱいをあげる。
メインストリートだろうが、駅だろうが、人がいっぱいいてもおっぱいをペロンと出す。
キレイなお姉さんもペロン。(^^;)

私も先日トラムでやっちゃったぁ。
ものすごい隣に若い兄ちゃん達が立ってたけど。(--;)

まだ私には 恥じらい がある。ペロン はちょっと。。。(#^.^#)

じゃじゃーん。そんな私に強い見方!!
日本の授乳服!!
見た目もおしゃれで、うまい具合におっぱいが隠れるようにできている。
ワンダフル!\(^O^) /
オススメです。スイスからでもネットでお買い物できちゃうよー!ココ
もちろんスイスにはそんな気のきいた物ございません!
スイスの人達にはそんなもん必要ないし、考えもつかないでしょう。
d0016750_19331981.jpg

[PR]

by kana_swiss | 2005-09-12 19:41 | スイス事情