人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヶ月   

2005年 10月 03日
6ヶ月_d0016750_513221.jpgパンパパカパーン☆
今日でエルは6ヶ月。(7300g、69cm)
早いっ。。実に早い。
こーやって、あっという間に1歳、2歳~になっていくんだろーなぁ。。今は今しかないからエルとしっかり向き合っていこう。

エルはよく「おとなしいわねー」と言われる。
今日も保健所みたいなとこに行ったんだけど、隣のジャイ子が暴れる暴れる!( ̄□ ̄;)
激太いしおっさん顔だった。。
ママ (エルをさして)「ほら、見てごらん!こんなにおとなしいのよ!」
ジャイ子 「ぐふふふぅうぁああ$☆?Θ#〇ж㊥」<笑顔がとても怖いんですけど。。

そんなおとなしいエルさんの密かな攻撃は、得意技、放尿マシーン!
メキメキと腕をあげてます!!母さん、未だに勝ち目なし。(^^;)

by kana_swiss | 2005-10-03 04:54 | 子育て