★さ★ん★ま★   

2005年 10月 06日
なんて、幸せ。(^-^)
今日はスイスの実家でお昼ご馳走になってきました。
メニューはというと。。
なんと、さんま、日本の南瓜の煮付け、具沢山味噌汁、シソ&海苔入り納豆!!(^O^)/~ブラボー

日本じゃこんなの当たり前かもしれないけど、あぁ~た、スイスよ。スイス!
こんなメニュー、夢でしかお目にかかれないよ。

さんまと納豆は、最近できた韓国ショップで冷凍のが売ってるのだ!
<ヤクザな日本食店より安い
大根おろしたっぷりでぺろりさ!

こっちの南瓜はねぇ、味がないの。水っぽくて。。おいしくない!
やっぱ、日本の南瓜はいいやぁねぇ~

味噌汁にはたっくさんの野菜と豆腐も入ってたなぁ。

さっすが母さん。味付けも最高!I LOVE YOU!(^3^)
エルの離乳食まで用意してもらっちゃったもんね。
持つべきものはスイスの実家!\(^O^) /
[PR]

by kana_swiss | 2005-10-06 23:30 | おいしいっ!