冬眠   

2005年 11月 09日
いやぁ~~まじさぶいよー。現在AM10時 4度。(>_<)
今年の冬は厳しい寒さになるらしいです。。イヤだぁ~(゜o゜)!!

去年の冬は絶対安静だったので、外に出ないでよかったのです。
座るのもダメ!横になっていなけらばならない!!
横になってできること。。。
読書、ビデオ鑑賞、編み物。。。

普段、読書はしない私ですが、友達から大量に借りたり、
日本からやさしい友達が送ってくれたりで、結構読みましたよ~。

そして、これでもか!って位見入ったのが★スマスマ★
チューリッヒ在住キムタクファン友達Sちゃん ⇒ ビデオ溜め込んでます!
お陰様で、私もいつの間にかキムタクファン?!
スマスマ見すぎて、スイスだか日本だかわからなくなっちゃう。

d0016750_18101614.jpg編み物は狂うようにやりました。
スマスマ見ながらもできるしね。
帽子は7つ、マフラー3本編みましたねぇ~。
<仕舞いには、毛糸がなくなって、
 2年前に編んだマフラー2本ほどいて、
 編み直ししたっけ。。(^_^;)

妊娠後期4ヶ月はそんなでした。(^ ^)

もう、そんな時間はどっこにもな~~~いっ!
[PR]

by kana_swiss | 2005-11-09 18:21 | ひとりごと