噴ミルク   

2005年 11月 10日
びっくりこきましたわ。
エルったら突然夜中に吐いたんですの。
ちょろっ と吐くことならしばしばなんですが、
噴水の様にぶえぇ~~~~~~~~~っと。
その晩は2回噴水。1時間ごとに泣きます。
次の日もおっぱいを飲んだ後必ず噴水。
エルちんぐったりと一日中寝てました。
が、夜はほとんど眠れずに泣いてました。 母さんげっそり。。( ̄□ ̄;)

でも、もう大丈夫。おっぱいは飲めるようになりました。
離乳食はまだ無理だけど。。

何なんでしょう?日本へ行く直前に。。
私のそわそわ感を感じ取った?
飛行機の中で噴水でなくて本当によかったです。

今日は、うちのシャッツ。。
彼もぐったりと一日中寝てました。
吐いてましたし。。

ウィルスでしょうか?
私は気合で吹き飛ばしてみせます。
[PR]

by kana_swiss | 2005-11-10 06:36 | 子育て