人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン!   

2005年 11月 19日
無事にジャパン到着しました。
エルは飛行機の中でとても良い子ちゃんでした。
泣かずに歌ってましたよ。
良い子だったから?JALのおもちゃもらえませんでした。。

いやぁ~、ジャパン&実家はいいですよー!
なんせ、美味しいです。
ジイジとバアバは張り切ってエルの面倒みてくれるし。
2人は初孫のエルたんにメロメロです。

でもね、家の中がさぶいのよ。
エルたんの顔手足はいっつも冷たい!
家の中ですごい厚着させてるよ。
外のが暖かいってどーゆーこっちゃ!
なんせ、古い団地なんでね。。

えっとね、えっとね、毎日魚食べてます。ふふ。
ご飯がぴかっと光ってます。
いつもの倍食べちゃってます。
太りそーー!!

シャッツ、スイスでお留守番ごめんねーー!!

by kana_swiss | 2005-11-19 22:07 | ジャパン!