ベビースイミング   

2005年 12月 01日
ベビースイミングに行ってます!
エルたん、泣きもせず、手足をばしゃばしゃやって楽しそう♪
お友達がたくさんいて興味しんしんです。
まだ、何がおこってるかわからないから泣かないのかな?
もともと水の中にいたんだもんねー。

先日銭湯デビューもしましたよぉー。
全然泣きませんでした。えらいぞっ!41度のお湯もへっちゃら!
<スイスでは赤ちゃんのお風呂の温度は37度なのです。

スイミングのそばに私のおばあちゃん家があるので寄ってきます。
ひ孫をず~っと抱っこして、おばあちゃんとても嬉しそう!
日本にいる間、できる限りエルに会わせてあげたいなっ。

エルちんは1人座りができるようになりました!
d0016750_22544940.jpg

[PR]

by kana_swiss | 2005-12-01 23:09 | 子育て