エルの笑いのツボは さだまさし!   

2005年 12月 13日
先日、さだ まさし のコンサートに行ってきました。
両親がチケットを持ってまして、私も妹もエルも連れ出されたのです。
エルたんはご機嫌で、歌いまくりなのでロビーでコンサート聴いてました。

まさし、喋り過ぎぃ~~
歌より喋りのが長ーーーーぁいっ!

ところが、まっさん(ファンの間ではそう呼ばれているらしい)の喋りに
エルたん、大うけです。笑いが止まりません。
もう、おかしくっておかしくってどーしようもないっ!!
まっさんが喋ってる間、ずーーっと大声で笑い続けてました。

そんなわけで、私もとっても楽しかったです。

      エルたん、上の歯がこんなに大きくなりましたよ。
d0016750_195324.jpg

[PR]

by kana_swiss | 2005-12-13 19:06 | 子育て