人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様お願い!  - 4月7日 -   

2005年 04月 07日
異変が起きた。
19時頃からエルがものすごく苦しがって暴れているらしい。
呼吸が困難なようだ。血中の二酸化炭素が多いらしい。
私はこの時も39度の熱があり、エルの所へは行けなかった。

夜中0時半に旦那M夫がエルの所から帰ってきた。
今からエルは小児科専門の病院の集中治療室に移ることになった。
私の熱も下がっていたので、急いでエルの所へ行った。
かなり苦しそうなエル。
胸が大きく波うってる。
やだ。どうしよう。。頑張ってエル。頑張って。。。

救急車が来た。
私が最後にボックスに入ったエルに話しかけたら、あんなに苦しがっていたのに
ぴたっと止まって一瞬穏やかになって目をぱっちり開けて私を見つめたの。不思議。
<今まで目を開けたのは数回。
エル、頑張って。すぐ良くなるから。

エルは行ってしまった。。
M夫はこれまでずっとこらえてきた涙を流した。
エルに会いに行く為に私も早く治してここから出なきゃ。。
でもまた39度の熱が出た。

自然と神様にお願いをしていた。こんな時だけ神様か。。苦笑
最後は神様にすがるしかないんだね。

M夫の友達も皆お祈りしてくれた。
キリスト教、ユダヤ教、イスラム教。。そして仏教。
あらゆる神様がエルを守ってくれるんだ。

神様お願い、小さなエルを助けて。。。

by kana_swiss | 2005-04-07 15:50 | 第一子誕生