スイス到着   

2006年 01月 08日
スイスに到着してしまいました。なんざんしょ、この寒さ!!!( ̄□ ̄;)シェー
久々の我が家はなんだかとても よそよそしかった です。

飛行機ではエルはおりこうさんでした。行きに比べたらそりゃー、大変だったけど。。
あの狭っこいトイレで回転しまくりーの、水出しーの、ティッシュ出しーの。。汗
でも、何が困るって・・噛むんですよ。私を。。ほっぺや鎖骨噛みまくりで、エルより私の
「ひゃ~、いてっ、やめてー」の方がウルサイ。。(^_^;)

d0016750_5222468.jpgエルは環境の変化&時差のせいか、泣き虫です。後追いしまくりです。
ってかね・・・実はハイハイ上手にできたのねー!(ずり這い)
日本の実家は狭くて場所がなかった為、動けなかったのね。。
そういや、旅館でハイハイしてたもんね。

空港に迎えに来てくれたPさんから、パンをいただきました。<どうもありがとう!!
何の日かな?(^_^;)
忘れちゃったけど、王様のパンの日。
<パンの中に小さなプラスチックの王様が入ってて、そこを食べた人が一日王様になる。

シャッツが王様になりましたが、やっぱ我が家の王様はエル様でしょ。
[PR]

by kana_swiss | 2006-01-08 20:10 | スイス事情