スイスの実家(日本人家族)   

2006年 01月 12日
今日はスイスの実家に行ってきました。久々に会えて嬉しかったです。
もし、皆がいなかったらスイスに帰ってくるのがかなりキツイ。
皆はスイスの家族だもんね!

約2ヶ月ぶりのエルは、お座りもずり這いも上手にできるようになっていて
皆喜んでくれました。
1歳2ヶ月の拓真とエルとで何やら一緒に遊んでいる!カーワイイ!!
拓真はもう5歩位歩けるようになっていました!
これから2人の成長ぶりが楽しみです★

エルは人が大勢いるのが好きみたいで、昨日までの泣き虫エルとはおさらばでした。
こんなに楽しそうなエルを見たのは日本ぶり!

私はこの スイスの家族 がいるから、なんとかここでやっていけてます。
私とレオの先輩、chiemiちゃんと拓真から色々教えてもらってるし、
なんてったって強い見方の母さん。<私と年は変わらず
頼りになるMちゃんとAちゃん。

皆に甘えながらここまで頑張ってきました。
これからもよろしくねーー☆
d0016750_2162256.jpg

[PR]

by kana_swiss | 2006-01-12 20:18 | スイス事情