ママからのお願い   

2006年 01月 22日
エルさんお願いですから、鎖骨をえぐるのやめて下さい。
すごい痛いですから。。

エルさんお願いですから、乳を飲みながら噛むのやめて下さい。(この歯で↓)d0016750_18485372.jpg
痛いなんてもんじゃないですから。。

乳を噛んだまま寝るのもやめて下さい。
なかなか口が空かなくて、恐怖なんです。。

あと、乳を吸いながら回転するのもやめて下さい。
伸びちゃいますんで。。

エルさんお願いですから、夜中に1-2時間毎に起きるの、いい加減やめて下さい。
慢性疲労のママはパパに当たっちゃいますから。。

それと、義理母!お願いですから、その厚化粧でエルに
”ブチュブチュ ちゅっちゅっちゅっちゅっ ヂュ~~~~”
ってするのやめて下さい。
私、あからさまにイヤな顔しちゃいますんで。。
[PR]

by kana_swiss | 2006-01-22 18:42 | 子育て