プロジェクトの結果   

2006年 02月 08日
はい。あのですね~。。失敗です。( ̄□ ̄;)
寝かしつける時、抱っこ、おっぱいなしで寝るようにはなったんですけどね!<進歩
昨晩なんて1時間毎に起きるエルたん。。。 <悪化??!!

ドクターは 4日間で赤ちゃんはリズムを掴むから大丈夫。
とおっしゃってましたが。

っつーかね、うちの旦那、ちゃんとドクターの言うこと守ってないですから!
夜中起きたら おっぱいはダメ、抱っこもダメ、哺乳瓶もダメ。という約束でしょ。
しかし、抱っこした。哺乳瓶もあげた。。

そりゃーそーさ。
道具を使えば楽ちんさ。
それをなしでできるようにするのがあなたの役目でしょ~!!!

d0016750_1105882.jpgシャッツは仕事なので、日曜の夜からは私が担当に戻りました。
っつーかさ、シャッツ、3晩しかやってないしぃ~!
この根性なし!
<働いてもらってるんで何も言えないですけど。。

明日ドクターに結果報告に行ってきます。
エルたん、コレ位夜もスヤスヤ寝て下さい。⇒
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-08 11:28 | 子育て