げそげそ母さん   

2006年 02月 09日
ドクターの所に行ってきました。
赤ちゃんによっては2週間かかる子もいるので、根気強く頑張って続けて下さい。
とのこと。。。

実は私も夜中、頑張るんですけど、時々辛くて哺乳瓶をあげちゃったりしてたんです。
それさえ口にしたらスヤスヤ眠りに入るものですから。。d0016750_130453.jpg

今晩から一切コレもなしです。
私はこれから両目へっこみ三重になり、クマができ、顔色も悪く、ゲソゲソに
なること間違いなしです。トホホ・・・・

最近エルは鼻タレなので、こんな⇒
シーツに入れてます。本人はあまり
気に入っていないようです。(^^;)
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-09 17:18 | 子育て