僕、色んな事ができるようになったよ!   

2006年 02月 15日
d0016750_9342963.jpg僕、どこへでもハイハイできるようになったんだ!
この下にはお気に入りの電気の線がいっぱいあるんだよー!
電気ってなんだろう?おいしそうだな☆
でも、ママが「危ない」って僕をひっぱるんだー。なんでだろ?
僕はその線を噛んで遊ぶのが好きなのに。。

d0016750_10471736.jpg僕、新聞を紐で括れるようになったんだ。
ママは「がはは」と写真を撮ったよ。なんでだろ?
玉を全部解いてからやろうと思ったんだけど。。

僕、つかまり立ちもできるようになったんだ!
キッチンでママの足につかまって立っちすると、
「何もできないよー」ってママは言うの。なんでだろ?
僕も手伝いたいのに。
d0016750_946815.jpg
あ、そうそう。電話をかけれるようになったし、
コンセントも抜けるようになったよ!
でも、ママが「ダメー」って電話をないないしちゃうんだ。なんでだろ?
日本のじいじ、ばあば、みーちゃんとお話したいんだけど。。

d0016750_9473167.jpg
僕、熱風のアイツだってやっつけちゃうんだぞー!
でも、ママはアイツを持ってっちゃうんだ。なんでだろ?
アイツの見方なのかな?


d0016750_9505994.jpg
僕、大好物のイチゴを食べると、美味しくって思わず拍手しちゃう☆
これするとママは大喜びでご機嫌になるんだ。なんでだろ?
もっかいやってあげよっかな。
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-15 10:17 | 子育て