緊急入院!   

2006年 02月 18日
エルは点滴を打ちました。
手の甲に針を刺す看護婦。
私は血の気が引いてクラクラしちゃいました。
だって、針なかなか刺せなくて何度も何度も
「あら、ふふふ。あらっ、うふふ」って。。オイっ!<なぜ笑う!!(怒)
パパは見てられなくて病室を出ると言いました。

手術室に運ばれたエル。
高圧浣腸(空気をおしりから圧力をかけて入れる)で腸を元に戻すのです。
もしこれが成功しなかったら手術。
ドクター、あんただけが頼りだよ。

ふんぞりかえって激しく泣き叫ぶエル。
ごめんね。痛いよね。よくなるために頑張って。
パパは気を失いそうでした。

一回休憩です。あと少しで完全に腸が戻りそうです。
もう少しだよ。頑張って!

最後のひとふんばりです。
やったー!!!\(^O^) /腸が戻りました。成功です!

あぁーー。よかった。ドクター、ありがとう。
エル、よく頑張ったよ。本当に偉いよ。
そして私とエルは一晩入院しました。
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-18 23:21 | 子育て