退院   

2006年 02月 21日
病院で夜中エルは30分毎に泣きました。
私は病室には他に人がいたのでエルを泣き止ませるのに必死でした。
エルは39度の熱がでましたが、<ドクターが予期していた通り。
朝には下がりました。

朝にはおっぱいを飲んで、お茶も飲んで、パンも食べたのにもう吐きませんでした!
うんちもちゃんと出たし。
私達は夕方に病院を出ました。

本当によかった!エル、頑張ったね。

しかし、えらい時間がかかりましたよ~。
3時に病院着、超音波で原因がわかったのが21時過ぎ。<それまで何してたん?
手術室に入ったのが22時。
コレって手遅れになりえるよねーー。( ̄_ ̄;)
腸重積って発病してから24時間以上経っちゃうと手術。
時間が経つと腸のめり込んだ部分が壊死してしまうのです。命にも関わるってのに!d0016750_18301539.jpg

一言言わせていただくと。。 ファッキンスイス医療!!!!
治して頂いたので感謝していますけど。
日本だったら、もっと早く処置できただろうに。。。

とにかく、無事に家に帰ってこれてよかったです。
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-21 17:49 | 子育て