金メダル!   

2006年 02月 24日
いやぁ~~、素晴らしかったですねー、荒川選手。
私はフィギアスケートのことはわかりませんし、選手についてもあまり知りませんでした。
そんな私でも!!荒川さんの演技を見ていて鳥肌が立ってしまって、いつの間にか涙まで出てきてしまいました。
隣を見るとうちのシャッツも!!泣いてましたよーー。
何だかとても心に ぐっ とくる演技でしたねー。
あんな演技は見たことありません!感動をありがとう!!
村主選手の最後のスピンもすごくぞくぞくっっとしました。
d0016750_6344936.jpg

エルを寝かせてたところだったんですけど、急いでリビングへ。抱っこしたままTVを見てました。
うとうと~っとしてたエルですが、私の興奮した声に
お目めパッチリ。<当たり前~!(^^;)
金メダルが決まった瞬間、エルも拍手してましたよ。(^^)


ところで、うちのアプリコットが満開になりました。⇒
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-24 06:23 | ひとりごと