3Boys   

2006年 02月 28日
chiemiちゃんと一緒にukoちゃん宅に遊びに行きました。
拓真1.3ヶ月、ceyちゃん1.1ヶ月、エル10ヶ月。(3人の画像はこちら
なんとなく3人で遊べてます。笑 <すごいかわいいっ!

前回3人(6人)で会ったのはエルが5ヶ月の時。
はぁ~。皆大きくなったなーーーー。
エルは一人でお座りもできなかったっけ。。
今では拓真とceyちゃんの後を追っかけてハイハイできるもんねー。
兄さん2人はよちよち歩いてるし!

d0016750_6152437.jpgランチはukoちゃん手作り肉まん!!!
すごーーい美味しかった☆☆☆
ukoちゃんが料理してる間に、もくもくと食べる2人。。。
(^^;)(^^;)y
気づけば肉まん5つ食べてましたっ!(^^ゞ

愛車ベンツでgirlsをなびかせようと思ったceyちゃん。。
なびいて(たかって)きたのはboysでした。笑
エルも愛車に乗せてもらってご満悦です。⇒

これからも3人の成長ぶりが楽しみです。
[PR]

by kana_swiss | 2006-02-28 22:57 | 子育て