女で変わる男の性格   

2006年 03月 19日
シャッツのとても親しい友人、デス男。私はこの人が苦手。
なぜならば、暗くてとーーーっても無口。
英語はとってもぺらぺらなのにさ、喋んないんだよねー。
気ぃ使ってこっちから何か喋ってみても、ハイ、終わり。続きません。

そしてこの人、絶対に靴を脱がない!<臭いに違いあるまい。

この人長ーーい間彼女が居なかったんだけど、去年彼女ができましたっ!(驚)
ネットで知り合ったらしいです。

昨日はその彼女と我が家に来たのですが。。
あれれ?!?!?!別人!!!
ニコニコしてさわやかにしてるし、エルにお愛想振りまいてるし、
しかも初めてです!!まるで当然の様に靴を脱ぎましたぁーー!!

ココに来る前、2人でダンス教室で4時間踊ってきたそうです。キャラ違うって!!(笑)d0016750_2185798.jpg
<どーりでなんだかほんのり にほひ が。。。(^^;)
こうも変わるもんですねぇ。

この2人、来年結婚だそうです。おめでとー!

が。。シャッツ、日にちを全く覚えてませんでした。
結婚式の日、私達は日本です!あちゃーー( ̄_ ̄;)
どーーーすんの、シャッツーーーーー?!?!        チューリッヒ、春めいてます!
[PR]

by kana_swiss | 2006-03-19 02:02 | ひとりごと