人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aliciaが好き   

2006年 03月 29日
Aliciaが好き_d0016750_227754.jpgスイスのCD屋さんって、ほんっっっと品数が少なくって、
まじすかぁ===?!あんたこれでよくやってんねー!って感じ。

チューリッヒにタワレコ欲しいーっ!
渋谷でよくタワーレコード、HMV、レコファンのはしごはしごで、
何時間も時間を費やしたもんです。

さて、以前から欲しかったアリシャ キースのCDを見つけたので購入しました!DVD付!
Aliciaが好き_d0016750_2224034.jpgひゃぁ~。しびれるー。鳥肌立ちました!!!!

どうやらエルも気に入ったようで、アリシャに釘付けです。
そして膝を曲げ伸ばし、体全体でリズムとって踊っていました。
良し良し。センスいいぞ。(^_-)
お客さんが拍手するとエルも一緒に拍手してました。(^-^)
エルも音楽魂あるかなぁ。。。

by kana_swiss | 2006-03-29 05:59 | 子育て