初対面   

2006年 04月 10日
ブロガー仲間のLiaさんが坊を連れて雨の中遊びに来てくれました!
坊は7ヶ月の男の子です。

坊はとってもかわいい元気な子です。
よく動くのねー。まだ寝返りしかできないんだけど、動きたくて仕方ない。
ニコニコしてほんとカワイイ☆やっぱハーフな顔してますよ。d0016750_17213755.jpg

エルもこの位の時は床に寝てるだけだったんだっけ。。
それが今では、ママの横でデスクの引き出し開けて
色んなものをゴミ箱に捨ててくれます。(--;) ⇒⇒⇒⇒

坊、これからエルと一緒に遊ぼうねっ!
2人の成長が楽しみです。

Liaさんもすごく感じの良い人で、仲良くなりたいです!
うちのエルったら、Liaさんに スキスキ光線 出してご機嫌でした。
[PR]

by kana_swiss | 2006-04-10 17:04 | 子育て