人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚を訪ねて   

2006年 04月 16日
Ulmから1時間程の親戚の家に1泊しました。2年ぶりです。親戚を訪ねて_d0016750_6195019.jpg

あの時、小憎らしい3歳だったヨハネスは、
かわいらしい少年に変身。<びっくり。

3ヶ月のベイビーだったマティアスは
大きな2歳児になってました。
<いや、3ヶ月でもでかかった。4300gで誕生。

マティアスはエルを ベイビーベイビー と言って
かなり しつこく 付きまとってました。↓
親戚を訪ねて_d0016750_622239.jpg
人形だと思っているのかしら?
頬なでて、抱きついて、キスをして。。。

エルは思い切り振り払ってましたけど。(^^;)

イースターなんで、親戚が集まりました。
クリスマスみたいなもんですね。子供は沢山プレゼントもらってました。

ドイツ語の方言なんで全然わかりましぇーん!
でも、親戚がいて嬉しかったです。
うちのシャッツ、兄弟もなくお母さんしかいません。

もっと、ドイツに遊びに行こうね!(チューリッヒから4時間)

この家族、農家なんです。おいしい搾りたての牛乳と生みたて卵をもらいました!

by kana_swiss | 2006-04-16 05:53 | おでかけ