あいのり!   

2006年 05月 07日
今 あいのり はスイスですね!
毎週、かなり楽しみにHPチェックしている私です。(^^;)
ヒデがいなくなっちゃって寂しいなぁ~ <わかる人ー?(^^)

スイスでは9割が一戸建に住んでるとのことでしたが、それはウソです!!!
平民は賃貸アパートで、税金に追われてます!!

世界一物価が高いって言ってたでしょ。
そーなんです!マックは1000円以上ですから!

d0016750_190540.jpg先日、本屋で「はらぺこあおむし」を発見しました。
日本で1260円ですが、ここチューリッヒでは
なんと、2760円です!!(もちろんドイツ語判)
驚きっす。(@_@)
[PR]

by kana_swiss | 2006-05-07 18:44 | スイス事情