人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友&チビ友   

2006年 05月 12日
ブログ仲間のchiemiちゃんLiaさんukoちゃんが遊びに来てくれました。
お天気も良く、とぉ~っても楽しかった!!
ランチは前回友達に好評だった海老シュウマイ。
chiemiちゃんが早く来て手伝ってくれました。
助かった~☆一人じゃとても間に合わなかったよ。。。

ママ友&チビ友_d0016750_18522790.jpgukoちゃんのケーキとLiaさんのドラ焼きでティータイム!
美味しかった~☆残りは私のもの!(^-^)もうないよー

なんてったって、おチビ達のかわいいこと!
ちょっと見ない間に皆成長しています。
それぞれの性格も現れていて面白いですっ。(^^)
チビ達は年が近いし、ママも年が近い!<むりやり
こんな友達ができて幸せだなぁ~
これからまたちょくちょく遊ぼうねー!!

ceyちゃんの乗る手押し車を奪い合うエルと拓真⇒⇒
坊は良い子にお昼寝でした。
<よそのベットに置いただけでぐずりもせず寝ちゃうなんてほんと偉い!

by kana_swiss | 2006-05-12 18:52 | 子育て