勧誘電話   

2006年 05月 17日
d0016750_5192071.jpgエルの頭突き攻撃により唇 流血。左肩 歯型あり。
首 ひっかき傷多数。⇒傷の耐えない私です。(T0T)


さて、今日おもしろい勧誘電話がありました。↓

私 「すみません、英語でお願いします。」

男 「ok、君はどこから来たの?」

私 「日本」

男 「僕、日本語話せるよ。サッポロ、トヨタ、スズキ、ヤマハ!
   サッポロはオリンピックがあったよねー。
   ベルンに行ったことある?日本大使館があるよねー。 ジュネーブは・・・続く・・・・・」

やっと本題に入りました。どうやら化粧品を売りたいらしい。50%オフだと。

私 「全然興味ないので、すみませんけど。。」

男 「あ、そう。でさー、寿司は好き?うちの妻は寿司が大好きなんだ。南アメリカの
   出身だからねー。魚を食べ慣れてるでしょ、だからなんだ。
    僕はね、寿司がキライなんだよ。だから、いっつもプロブレムさ。生はキライなんだ。
   うちの娘、5歳と3歳がいるだけど・・・続く・・・・・」

私 「あのーー。。今お客さんが来てるんで、すみません。」

男 「あ、そうそう、シワにいい化粧品があるんだけど・・・・」

ふぅーー。やっと終りました(^^;)。おもしろすぎーー
爆笑しながらの勧誘電話は初めてです。
[PR]

by kana_swiss | 2006-05-17 23:55 | ひとりごと