人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ、エル   

2006年 05月 23日
パワーアップ、エル_d0016750_456059.jpgパワーアップ、エル_d0016750_4521252.jpgパワーアップ、エル_d0016750_4542837.jpg







最近のエル、手押し車が得意です。
近所のおじいさん、おばあさんにも一緒にも遊んでもらいます。(^^)

そして、自分で歩行器にまたがるのも自由自在になりました。
しかも、歩行器から脱出してその上に立ち、高い棚の物を取ろうとして。。。汗
飛びました。。(@_@) <歩行器、タイヤですから・・・(--;)

私の一番お気に入り、アリシャ・キースのライブDVDを見てた時のこと。
私がドリンクを取りに行った隙に。。。。
エルったら勝手にDVD取り出して、DVDで雑巾がけしてくれました。。
ひぇーーー、おやめくだせぇ~~~、そ、それだけは~~(T0T)
もちろん傷だらけです。( ̄_ ̄;)

今日はエルがポン菓子を食べてたら、拓真がやってきてポン菓子を奪おうとしました。
エルたん、拓真の手を取り・・・ ガブリッ。
(T0T)拓真号泣。指に歯跡がきっちりついてました。
ゴメンよ拓真。エルはこー見えても強いのだよ。

by kana_swiss | 2006-05-23 04:51 | 子育て