やっと一人   

2006年 05月 25日
エルが生まれてから13ヶ月、1回も一人になる事はありませんでした。
なんと、今、一人でーーすっ\(^O^) /

ドイツ語学校のレベルテストに行くので、勉強したいと言って
シャッツにエルとでかけてもらいました。
シャッツ、義母を誘ってお散歩へ。d0016750_154084.jpg

学校が始まれば(週一だけど)少し義母に見てて
もらわなければなりません。
エルは義母にあまり会ったことがないので、
慣れさせなければ。。
なんせエルさん、良く知ってる人にしか抱っこさせません。


え~~っ、一人になりましたが。。。心配です。
何だかお腹がこしょこしょします。落ち着きません。
勉強、掃除、アルバム、エルの誕生日プレゼントも未完成。。
やることいっぱいだけど、とりあえずPCへ。

あれ、もーすぐ帰ってくる。。(^^;) な、何もしていない。。。
[PR]

by kana_swiss | 2006-05-25 00:33 | ひとりごと